浅野太志 in サイパン

サイパン旅行の道中を綴ります。(6日間 限定ブログ)

プロフィール

浅野 太志

Author:浅野 太志

14歳の頃から、占いの世界に興味を持つ変わり者。
フランス・パリでエテイヤ・タロットの取材を終え、占い師として活動再開。
専門は、四柱推命、タロット、姓名判断など。


もしよかったら、
クリックしてください(^^)
     ↓   ↓
  

1,000回達成・パリブログ


ホームページ
浅野太志の占い鑑定


メルマガの登録はこちら


↓お便りはこちらへ
asano.uranai@gmail.com

月別アーカイブ
歓喜 ~あふれる光の中で~

 DELTA航空の298便に乗って、サイパンに到着したのは、現地時間の午後3時10分…

 空港ビルの窓から、まぶしい日差しが飛び込んできます。

 「ここがサイパンなんだな…」と、思わず3人で感激に浸る事しばし…

サイパン空港着

 税関を出て外に出ると、そこは夏の海辺でした。

サイパンの風景

 あれ、今12月だっけ…

 なんだか、シュールな感覚です。

 見るもの、聞くもの全てのものが、新鮮です。

 送迎バスで送ってもらって、宿泊先のホリデー・サイパン・リゾートホテルに着きました。

   ホリデー・サイパン・リゾート

 これが僕の泊まる部屋…
 
   部屋

 僕はS君に、「飾り気のない旅行を楽しみたいから、一番粗末なホテルにしてね」って頼んだのですが、思いがけず超豪華です。

 この4名用の部屋を、独り占めです(^^)
      一人で使うには、ちょっと勿体ないです…

 しばらくしたら、夕暮れ…

夕暮れ

 美しい島だなあ…
 本当にここに来てよかった。

 夜の予定は、3人でディナーショーを見ながらのディナーショー…、

   フラダンス 

 ビールをガブガブ飲みながら、地元のフラダンスを楽しみました。

   ディナーショーとバーベキュー
      ちょっと煙ってます(笑) ゴホ ゴホ…

 このホテルのインターネット環境はどうかなあ… って思っていたのですが、やっぱりダメでした。
 ホリデー・サイパン・リゾートは、部屋にもロビーにも、そんな設備はありません。
      まあ、そこがいい所なんですが…

 最初、ブログできないじゃん… って、顔が青ざめたのですけど、現地のH.I.S.で、一瞬だけサーバーを借りて、あらかじめ作っておいた文章を、アップさせて頂く事になりました。

 ごめんなさい… さすがに、メールの返信まではできません。

 胸が躍るようなこの歓喜を、これを読んでくれている皆さんに、少しでもおすそわけできる文章にできたら、嬉しいのですが…

よかったら、クリックしてください(^^)
   

関連記事 [サイパン旅行]
サイパン旅行 | コメント(-) | 20151202131017 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
     © 2018 浅野太志 in サイパン  Designed by Easytem